やまちゃんのハッピーライフ!

心地よく生きるために必要なことのまとめ

【歯は命】キレイな歯をゲットするための方法3選!

「白くてキレイな歯にしたい!!!」

 

そんな悩み、みなさんもお持ちではないでしょうか?

 

今回ご紹介するのはキレイな歯の実現方法です。

人と会うときに、茶渋がついていたり、黄ばんだ歯が見えてしまったら恥ずかしいですよね。いつもキレイな歯で笑いたいものです。

 

そこで本日は、歯を白く、キレイにする3つの方法をお伝えします!!

 

薬用歯磨き粉を使う

「薬用ホワイトニング専用歯磨き粉」を使って歯磨きをするのはいかがでしょうか。

いきなり歯医者に行ってホワイトニングに高いコストを払うより、歯磨き粉でどれくらい効果があるか試してみるのもいいですよね。

 

こちらの歯磨き粉「薬用パールホワイトプロ シャイン 」は@コスメで1位を獲得した歯磨き粉です!

製薬会社と共同開発したホワイトニング専用歯みがき粉。薬用の力で健康的でキレイな歯をゲットしてみてください。

 

 

【1本 120g 2,170円】

 

食後30分以上経ってから歯磨きをする

食後、口の中は酸性に傾き、歯のエナメル質が溶け出す臨界pH5.5を上回るんだとか。

その状態で歯を磨くと、象牙質を削りやすくなってしまうので、唾液によって象牙質が再び固くなるまで待ってから歯磨きをするといいんだそうです。少なくとも食後は30分以上待ちましょう。

 

詳しくは下記のサイトを参照してみてください。

www.osaka-dental.com

 

ホワイトニング施術を受ける

最後は「ホワイトニング東京」での施術をご紹介。ここでは通院回数1回で施術が完了。

一回で白い歯をゲットできるのは魅力ですよね。

しかも、効果を感じなければ返金対応もしてくれるクリニックなんです!!

高品質のホワイトニングを追加料金一切なし・税込31,900円で体感できるのはコスト的にも最適かもしれません。

ホワイトニング先進国のアメリカでシェアNo.1を誇る最新ホワイトニングシステムを導入したこのクリニックで健康でキレイな歯を実現してみるのもいいかもしれません。

 

 

いかがでしたか?

まずは今日から実践できる「食後30分経ってから歯磨き」にチャレンジしてみるのはいかがでしょう♪

 

それではまた!